FC2ブログ

プロフィール

ポイントサイトdeお小遣い

Author:ポイントサイトdeお小遣い
昼間はIT関係のスーパーサラリーマン(汗)
飲み代を稼ぐため、ネットを使って小遣い稼ぎ。
本業の給料を超えました!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お得クーポン

Otock!!クーポンリンクスタッフ

ブロとも申請フォーム

リンク

-->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GetMoney!でお小遣い!

1.運営会社・・・株式会社 アドクロス

2.換金率・・・1ポイント0.1円

3.最低交換ポイント・・・10,000ポイント(キャッシュバックの場合)

4.換金銀行・・・日本国内の全ての金融機関(振込み手数料無料)

5.ポイント有効期間・・・最後に、ポイントを獲得して、半年間。
 また、毎年3月末日を超えて、10,000ポイント以上の持ち越しはできない。

6.ポイント獲得方法
 
 ・メールの中のポイント獲得URLをクリック
 ・無料会員登録/資料請求等

7.「ネットdeお小遣い」のオススメ!

 基本の紹介は、以上ですが、「GetMoney!」については、「即金で5万円GET!」などの情報が一時、有料でネット上に流れていました。

 その情報を、「続きを読む」で紹介します。

 ネットでお小遣い稼ぎは簡単!を実感してください!!!

登録は ↓
 
 

続きを読む »

スポンサーサイト

ポイントサービスサイトに登録してジャンジャンお小遣いを稼ごう!

 いよいよ、ポイントサービスプログラムへの登録です!

 登録の手順は、どのポイントプログラムサイトも大体同じです。
 
 「便利なソフト」を使ってどんどん登録してください。

 また、登録する際、興味のある分野にチェックをいれるよう求められることがあります。

 これは、興味あろうがなかろうが、すべてにチェック入れて下さい。

 なぜなら、その分メールがいっぱい届き、それがお小遣いポイントになるからです。

「ポイントサイトdeお小遣い」のオススメ度も入れておきました(^_-)-☆

参考にしてください!

お小遣いの受取り用にネットバンクを使おう!

 ポイントサービスサイトに登録する前に、もうひとつぜひやってください。

 それは、ネットバンクの開設です。

 ネットバンクとは、店舗を持たないでインターネット上で業務を行う銀行です。

  店舗を持たないため、地代、人件費などの運用コストが一般銀行に比べて低くできるので、振込手数料が安かったり、金利が高かったりします。

 また、入出金・残高照会、振込、振替などがインターネットで24時間365日利用できるので、記帳や入出金のために窓口に行かなくても済みます。

 ネットバンクは、ポイントサービスサイトで お小遣い稼ぎをするにせよ、オークションをするにせよ、アフィリエイトで報酬を得るにせよ、オンラインショッピングをするにせよ、得することが多く、口座を持っていて損はありません。

 もちろん口座開設は、無料です。

 ネットバンクの種類は大別して3つあります。

①ネット専業銀行

 実際の店舗を持たないで、インターネットと提携ATM・金融機関だけで業務を展開する銀行。

 イーバンク銀行、ジャパンネット銀行、ソニー銀行

②ネットでの比重が高い銀行

 店舗、ATM等は持っているが、既存の金融機関ほどコストはかからず、インターネットでの業務の比重が高い銀行。

 セブン銀行、新生銀行

③既存銀行のネット銀行

 既存の銀行が、インターネット上で業務を展開する銀行。

 みずほ銀行インターネット支店、UFJ銀行インターネット支店、スルガ銀行ソフトバンク支店

 いろいろあってどこがいいのかよくわかならい、という人の参考になればと思い、「ポイントサイトdeお小遣い」がおすすめの3つのネットバンクをご紹介します。
 

続きを読む »

ポイントサービスサイト登録の前にフリーメールを取得しましょう!

 フリーメールアドレスは持ってるよ!と言う人はココは飛ばしてください。

 プロバイダーのメールアドレスは、サラリーマン・公務員・主婦のあなたは、仕事のメールや、友人のメールなど大切なメールに使いましょう。

 ポイントサービスサイトお小遣い稼ぐには、多数のポイントサービスサイトに登録をしなければなりません。

迷惑メールなども増えてくるかもしれません。
(「ポイントサイトdeお小遣い」は今のところまったくありませんが・・・)

 でも、フリーメールアドレスをもっていると、気軽に解約もできるし、別のアドレスを再取得してもいいし、大変重宝します。
ぜひ、取得してください。もちろん、無料です。

 無料の理由は、各運営会社がそのポータルサイトに来てもらうためです。
訪問者が多ければ多いほど、広告主から高い広告料をもらえるからですね。

 また、便利なオプション・サービスを色々と用意して、それの利用は有料としています。(利用の必要は、ほとんどありません。)

 比較表をみて、好きなフリーメールを登録しましょう!

   Yahoo!メール、MSN Hotmail、gooメール、infoseekメールを紹介しています。
 

続きを読む »

ポイントサービスサイト登録等に使う便利なソフト!

 登録の前に、作業を楽にする「便利なソフト」をインストールしましょう。

 無料ですが、とても使えるソフトです。
 (ハードディスクの空き容量が少ない人は飛ばしてください。手入力で対応しましょう。)

●ID Manager

 これから登録する、フリーメールやポイントサービスサイトのIDとパスワードを一括管理できるソフトです。

 各ポイントサービスサイトに行ったとき、ボタンひとつでIDとパスワードを入力できたり、ID Managerを立ち上げておけば、ここから各サイトに飛ぶこともできます。

 また、複雑なパスワード自動生成機能などもあり、セキュリティ上も有効です。

 いままでは「ポイントサイトdeお小遣い」も、各サイトのID・パスワード・URLをExelで管理していましたが、このソフトを使い始めて、とても管理が楽になりました。

 あなたは、最初から楽してください^^。

●aiBAR2000・aiBAR2005

 aiBAR2000(アイバー2000)は、懸賞などの応募フォームへ名前や住所などをNo Clickで自動的に入力するソフトです。

 1回1回入力するわずらわしさから解放されます。

 インターネット用ランチャーとしても働きます。

 お気に入りのページにダイレクトにアクセスすることができます。


 それでは、これらのソフトのインストールへ・・・・・
 

続きを読む »

ポイントサービスサイトでお小遣い稼ぎ!

 すべて無料で始められ、ポイントが貯まると、お小遣いや賞品がもらえます。

 サラリーマン・公務員・主婦にとっては最も簡単に始められ、リスクもほとんどない、お小遣い稼ぎの方法です。

 ポイントサービスサイトのシステムは、そのポイントサービスサイトの運営会社(者)が取ってきた広告料を参加者に還元するものです。

 始めるとすぐ分かるのですが、ポイントを貯めるために、各ポイントサービスサイトからのメールやそのサイトから広告料提供企業のサイトに誘導されます。

 広告料提供企業は自分のサイトに来てもらう人が多ければ、その中から商品を買ってくれる人や、資料を請求してくれる人が増えます。

 広告料提供企業は、自分のサイトにたくさんの人を訪問してもらうために広告料を払っているわけです。

 参加者が多ければ、当然有利な条件で企業と広告料の交渉が出来るので、ポイントサービスサイトの運営会社は新規登録者の獲得にいろいろなインセンティブを提供しています。

 (新規登録で100ポイント進呈、新規登録者の中から豪華賞品が抽選で当たる!・・・等)

 ポイントを稼ぐ方法は、メールの受信だけでいいもの、メールを開いてクリックしないとポイントにならないもの、資料請求でポイントになるもの、などいろいろです。

 「ポイントサイトdeお小遣い」が登録・参加しているポイントサービスサイトの、運営会社、換金率、最低換金ポイントポイント獲得の方法、等を紹介します。

 「ポイントサイトdeお小遣い」が現在、実績を出しているものだけですから、ここに紹介しているポイントサービスサイトは安心して登録してください。

 どんどん登録して、お小遣いを稼ぎましょう!

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。