プロフィール

ポイントサイトdeお小遣い

Author:ポイントサイトdeお小遣い
昼間はIT関係のスーパーサラリーマン(汗)
飲み代を稼ぐため、ネットを使って小遣い稼ぎ。
本業の給料を超えました!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お得クーポン

Otock!!クーポンリンクスタッフ

ブロとも申請フォーム

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Point Payから回答です!

「Point Payで承認拒否!」で問い合わせた回答が来ました!

(以下、原文のママ)

 お世話になります。

大変お待たせいたしました。
申し訳ございません。

広告配信会社より
広告主からの回答がまいりました。

「他社様経由で申し込みをすでにされており
重複という部分で、却下とさせて頂きました
との回答でございました。」

とのことです。

上記ご確認のほど
よろしくお願い致します。

今後ともPOINTPAYを何卒よろしくお願い申し上げます。

(以上、コピー)

 思い出してみると、確かに、ETCカードが必要で、OMCカード(普通の)は昨年つくった。

 ただ、それは首都高カードと一緒に、ETC取付け時につくったもので、ポイントサービスサイトから作った物ではなかった。

 また、今回のようなキャシングカードでもない。

 これでわかったことは、たとえポイントサービスサイトからの申し込みでなくても、違う種類のカードであっても、同じカード会社であれば、重複とみなされ、ポイントは獲得できないらしい。


 あなたは、ポイント獲得のための申し込み選びには十分注意してください。
 
 用紙に記入したり、本人確認のコピーを取ったりの時間が無駄になってしまいます。(^_-)-☆
スポンサーサイト

お小遣いの受取り用にネットバンクを使おう!

 ポイントサービスサイトに登録する前に、もうひとつぜひやってください。

 それは、ネットバンクの開設です。

 ネットバンクとは、店舗を持たないでインターネット上で業務を行う銀行です。

  店舗を持たないため、地代、人件費などの運用コストが一般銀行に比べて低くできるので、振込手数料が安かったり、金利が高かったりします。

 また、入出金・残高照会、振込、振替などがインターネットで24時間365日利用できるので、記帳や入出金のために窓口に行かなくても済みます。

 ネットバンクは、ポイントサービスサイトで お小遣い稼ぎをするにせよ、オークションをするにせよ、アフィリエイトで報酬を得るにせよ、オンラインショッピングをするにせよ、得することが多く、口座を持っていて損はありません。

 もちろん口座開設は、無料です。

 ネットバンクの種類は大別して3つあります。

①ネット専業銀行

 実際の店舗を持たないで、インターネットと提携ATM・金融機関だけで業務を展開する銀行。

 イーバンク銀行、ジャパンネット銀行、ソニー銀行

②ネットでの比重が高い銀行

 店舗、ATM等は持っているが、既存の金融機関ほどコストはかからず、インターネットでの業務の比重が高い銀行。

 セブン銀行、新生銀行

③既存銀行のネット銀行

 既存の銀行が、インターネット上で業務を展開する銀行。

 みずほ銀行インターネット支店、UFJ銀行インターネット支店、スルガ銀行ソフトバンク支店

 いろいろあってどこがいいのかよくわかならい、という人の参考になればと思い、「ポイントサイトdeお小遣い」がおすすめの3つのネットバンクをご紹介します。
 

続きを読む »

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。